SSブログ

七夕集会(ピーマン) [なかよし集会]

07012.jpg
今日七夕集会がありました。
私は早く願い事がかなったら
いいと思いました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

林小ミカン

こんにちは林小ミカンで~す(♡・v・♡)/
私達林小学校も七夕集会があります!
今年は○×クイズをします>v<*
私は集会委員なんで頑張ってみんなが楽しめるようにしたいです!!
一学期で最後の集会は楽しくしたいです(☮・v・☮)
by 林小ミカン (2010-07-02 20:19) 

hisasho

林小ミカンさん,たびたびコメントを送ってくれてありがとう。
林小の七夕集会はいつあるのですか。ミカンさんは集会
委員会なので大活躍できますね。今年はだれが箱の中に
入るのかな?
久勝小の七夕集会では,音楽劇大正琴クラブによる創作
劇がとてもよくできていて,楽しかったよ。それに,七夕の
ゲームも盛り上がったよ。

by hisasho (2010-07-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

栄養指導価値ある準優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。