SSブログ

東大寺(桜木花道) [修学旅行]

todaiji.jpg
東大寺に行きました。
入った時に目にの前に奈良の大仏があってびっくりしました。
大仏は使い捨てカメラではとれなくてショックでした。
東大寺の柱を通ったら頭が良くなるとガイドさんが言っていたので通りました。
けど頭はよくなりませんでした。
そして進んで行くと模型がありました。昔の東大寺は大きかって現在は小さくなっています。
その理由は過去に誰かが2回ぐらい燃やしたからだと言っていました。
もう一度僕も見に行きたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ニャンたLv.77

ぼくももう一回行きたいです奈良の大仏は
予想以上に大きかったのでびっくりしました。

by ニャンたLv.77 (2010-06-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。