SSブログ

映画村に行きます。(ガチャピン) [修学旅行]

6月3日と4日に、修学旅行に行きます。
ぼくは、映画村について、調べています。
映画村は、お化け屋敷は、怖いと言ううわさです。
ぼくがいきたいのもお化け屋敷です。
映画村.jpg
写真は東映太秦映画村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

林小怪物君(ミカン)

こんにちは!!林小怪物君です(♡・v・♡)/
私達林小学校は今日(5月27~28日)修学旅行に行ってきました!
映画村はお化け屋敷が一番楽しかったですね(★>O<★)/
でもすごくすごくこわかったです(◎>v<◎)!
お土産もいっぱいうってましたよ!!               (1)

by 林小怪物君(ミカン) (2010-05-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。