SSブログ

1年生の教室がきれいになりました。 [1年生]

7日午前中,職員総出で1年生の教室の飾り付けや
教科書やプリント等の配布物の準備,ロッカーや靴
箱・机等の名札貼りをしました。
04071.jpg
教室やローカなどがとてもかわいらしくきれいになり
ました。机の上にはたくさんの配布物があります。
9日の入学式が待ち遠しいですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

低学年の母

入学準備お疲れ様です。

お願いがございます。
各先生方の紹介をHPでしていただけないでしょうか?

写真はプライバシー等の問題がありますので、せめて
各学年の担任のお名前など、簡単な自己紹介をお願いします。

いまだに名前のわからない先生が多すぎて…

宜しくお願いいたします。
by 低学年の母 (2010-04-08 17:47) 

低学年保護者

入学準備お疲れ様です。

今後先生方の紹介などもして頂けたら嬉しいです。

名前が分からない先生も沢山いらっしゃるので…
by 低学年保護者 (2010-04-08 19:34) 

保護者

入学式の準備御苦労さまです。

今後先生方の紹介などもして頂けたら有り難いです。
by 保護者 (2010-04-08 19:36) 

hisasho

コメントありがとうございました。先生方の紹介もこれから少しずつこのブログに載せていきたいと思っています。
また,子どもたちの活動の様子も順次載せていきますので,どうぞご覧下さい。
他にも載せてほしいリクエストがありましたら,コメントでお知らせ下さい。
by hisasho (2010-04-08 22:53) 

低学年の母

4月7日のコメントが重複してしまいました。


申し訳ございません。

決して荒らしではございませんので…。
by 低学年の母 (2010-04-09 18:20) 

hisasho

低学年の母様

 毎日ご覧になっていただき,ありがとうございます。
仕事が忙しかったため,コメントチェックが遅くなって
しまい申し訳ありません。
 お気づきになられたかと思いますが,このブログは
コメントの承認制を取っております。最近,無関係な
品のないコメントを送ってくる方も時々おりますので
このような管理システムを取っています。
 今後も感想や励まし,質問,リクエスト等のコメント
をよろしくお願いします。
by hisasho (2010-04-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。